採用情報
RECRUIT
カスタマーサクセス(顧客の成功実現サポート・コンサル)(大阪)
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- ・お客様との関係づくり ・訪問・ヒアリング ・PC操作支援 ・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)弊社サービスご利用のお客様への定期訪問。 コミュニケーションを取り関係づくりをし、様々な知識や情報・商材を活かし、 お客様の業務環境を整え、企業の未来像、ビジョンを具体化、実現する為に 「業務効率UP」「経費削減」「永続性」など様々な支援する事が主な業務となります。
- 活かせる経験
- PC、officeなどの操作に特化 ・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた ・接客販売/商品説明をしていた ・Webコンサルティング ・採用コンサルティング
- 最低限の必要スキル
- ・パソコン操作(ワード、エクセルの基本的操作)
- 優遇される経験
- <知識に期待> ・IT系の企業に勤務 <対応力に期待> ・営業経験者 ・接客業務
- 学歴等
- ・高卒以上
- 務時間・曜日
- 勤務日 : 月~金曜日の平日のみ 勤務時間: 9時~18時 残業 : 10~30時間(給与には30時間のみなし残業代が含まれています) 休日 : 土日祝、夏季3日(今年は8/13~15)冬季(12/28~1/3)
- 勤務地
- 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル26階 ・JR大阪駅より徒歩10分 ・JR北新地駅より徒歩5分 ・大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩8分
- 待遇・福利厚生
- 給与 284,000円 (基本給230,000円+30時間の見込残業代54,000円) 交通費全額支給(上限あり) 社会保険完備 賞与年2ないし3回(勤続2年目より支給。ただし、業績によっては初年度から支給あり) 昇給あり年3回(人事考課制度あり) 慶弔休暇
入社後の流れ
FLOW
-
2週間ほど座学主体で研修
-
既存顧客を回る先輩に同行
-
2ヶ月目の後半から引継
-
3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行
-
主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談